猫グッズ&ハンドメイド小物 シーグラス | 日記 | ご挨拶

Top >  日記 > ご挨拶

猫グッズ&ハンドメイド小物 シーグラス の日記

ご挨拶

2012.03.03

私は昔から海を見るのがすきで、ときどき浜辺を歩いては貝殻を拾っておりました。

近年は貝殻も少なくなって淋しく感じておりましたが、数年前に砂浜でキラキラ光るシーグラスに出会ったのです。

ご存知の方も多いと思いますが、ガラスの瓶などが割れて波や砂に洗われて、長い年月が経つと角がとれてまるっこくなり、シーグラスと呼ばれます。

どんなに価値のないとされているものでも、磨かれることで宝石のようになる、最初はゴミとして捨てられたガラスが、長い年月磨かれることで生まれ変わり、シーグラスとして新な命を得る。

そんな自然の偉大な力に想いを馳せ、なるべく自然の素材にこだわった、そして大好きな猫に関わる雑貨やアクセサリーを扱う店を出したいと思い、「猫グッズ&ハンドメイド小物 シーグラス」は生まれました。

 手作りアクセサリーや可愛い猫グッズに興味のある方、是非遊びに来てくださいにゃん♪

ご挨拶

日記一覧へ戻る

【PR】  菊井の漢方薬局  ★キッズHIPHOPダンススクール★     K-BOOST  FlowerShop カモミール  リフォーム浜松のインテリア研究事務所です。  カフェレスト ニューオーレ